プロフィール

  • MOMO(ハンドルネーム)・・・6月19日生まれ、ふたご座、B型、東京都府中市在住。土いじりが一番のなごみ。綿・麻生地で洋裁しています。礼文島と西表島がいやしの場、マクロビオティック料理とスイーツ作り、断捨離にはまっています。愛読書:村上春樹。愛読雑誌「うかたま」
フォト

家族

  • 天然パパ、たけぽんくん(小3:9才 男の子)

当ブログの記事について

  • 当ブログは、2006年8月まで、「ゆうひの丘HP管理人"かーすけ"の部屋」として運営されていました。このため、2006年8月までの記事は、かーすけの投稿記事となります。

2011年7月30日 (土)

めめおくん

めめおくん
朝のめめおくん

2011年7月29日 (金)

めめおくん

めめおくん
後ろ足に力が入らないようで動くのがままならない。夕方何度か鳴いた。トイレかなと思い場所まで連れていったらちゃんとトイレをした。偉いね、めめくん。やっぱり私とめーくんはつながっているんだな。以心伝心。もっとめーくんのキモチがわかりたい。

2011年7月28日 (木)

めめおくん

めめおくん
とっても辛そうだけれどこんなにきりっとした眼をするときがある。
このあとここの水をたくさん飲んだ。ここのお水が一番好き。

2011年7月27日 (水)

めめおくん

めめおくん
今日はとても蒸し暑かった。午後はお風呂場で過ごすめめおくん。朝一度鳴いていました。昨日の朝は何度も鳴いていて、上の部屋でそら耳かと思ったけどやっぱりめーくんでした。おはよう、お腹空いたよの鳴き声なんだけど食べられないのがとっても切ない。

2011年7月26日 (火)

めめおくん

めめおくん
今日は一日ほとんどなげっとくん部屋。かつおぶしにまたたびをちょこっとかけてあげたら一口食べました。

«めめおくん

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ